なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 中/島/健/人
運命の友人。
タイトルから伝わったかもしれないんだけど、たった一人のことを思い浮かべての募集です。

この手のひらに流れ星が落ちて来ないかななんて思う夜もある。最近の天気は移ろいやすくて簡単には読めないように、俺の友人もいろんな方々から愛される存在だから少しだけ嫉妬だってするかもしれない、でも誰より君のことを知っていて想っているのも俺だと思うんだよな。ねえ菊/池、何処で何してるの?早く俺の元においでよ。

【条件】
・自分の姿に愛着がある方
・リスペクトの気持ちを忘れずに、個性も出したいと思う方
・友人からの進展が可能な方(想い人なし、フリー)
・触れられてもいやじゃない右側の方
・プチロルは不可、日常会話は短めが許容できる方
・一言伝えてから退室ができる方

上の条件で、俺は左側ってところだけが違うかな。思い描く俺になれているかは分からないけれど、精一杯の気持ちを届けたい。受け止めてくれる彼を待ちたいので、気になった方がいれば声をかけて。待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]