なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 J防K弾
話し相手
寝るタイミング逃しちゃうと寝れなくなるっていう事ないですか?今まさにそれで。ぼんやりしながら誰かとお話ししたいなーって思い立って来ました。友達になるのか何なのか、縁が結べるかどうかは流れ次第って事でとりあえず話し相手っていう名目で僕と緩くお喋りしませんか?
話題はなんでも。恋愛話から下世話な話、悩み事があれば聞くし今日何食べた?とかくだらない話題まで。テーマが無ければ、まあ適当に話しましょう。話題なんて最初はなくても広がるものだし気楽に来てください。

条件が幾つかあります。
・背後25歳以上女性
・話を聞くのもするのも好き
・帯or捨 使用
・属性、恋人の有無は不問
・即レス可能な時間帯がある

最後のは折角だしがっつり話せる人がいいよねって希望です。
期間はざっくりと一週間とかで。話すの楽しいってお互いに思ったら自然と続いてくと思うし、それ以前につまんないって思えば退室してもらって大丈夫です。勿論沢山話題は振って楽しいって思ってもらえるように頑張りますよ!

あ、募集はメンバーのみで。優遇冷遇は特になしだからヒ/ョ/ンなら誰でも来てください。

じゃあ最初に今聞いて欲しい話題があれば、なければ最近一番笑った出来事を聞かせてください。それもなかったら…んー、今まで言われて一番キュンとした言葉とか聞いてみたいかな。それもないならその時はもうおまかせで!後は希望とか伝えておきたいこととかあれば添えて送ってください。流れても消すまで募集してます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]