なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 石/原/さ/と/み女の子だって(R22/GL)はじめまして、こんばんは。数ある中から見てくださってありがとうございます。
タイトルを見てくれたなら分かってると思うけど、女の子にだってそういう気持ちになる事ってあると思うの。どうしても疼いて欲しくなっちゃう時。でも、男の人って自分優先にしちゃう時もあるじゃない?それに、もっと柔らかいタッチで、男の人とは違う柔らかい肌の触れ合い、気持ちいい強さを分かってる女の子同士でなら、もっともっと気持ちよくなれると思わない?
こんな募集なので、簡単な条件を。
・背後さんの年齢は22歳以上。
・扱う姿は表舞台に立つ女性であれば職業は問いません。
・描写は100〜。
・帯所持。
・打ち切り時退室。
・基本的に行為が終わるまで、継続は無し。
多くてごめんなさい。でも、基本的な事ばかりなのでご理解ください。
私と気持ちよくなってくれる女の子は、簡単な自己紹介…名前とか、萌萎え、基本的な描写数。どういう関係で、どんなえ/っ/ちがしたいか聞かせてくれる?
ここまで読んでくれてありがとう。
消すまでは募集してます。
連絡、お待ちしています。
[
削除]
2 石/原/さ/と/み内/田/理/央ちゃんは素敵な出会いがあったので〆
冷遇は無いので、本当に好きな姿で会いに来てください。女の子同士は初めてな人でも大歓迎します。
個人的には大/原/優/乃ちゃんと出会ってみたい願望があったりします。
まだまだ素敵な出会い、お待ちしてますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]