なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 s/h/u/3疲れたタイトル通りです。疲れました。ほら、最近寒くなって肩は凝るし突然仕事が増えたり減ったり納期が縮まったり、みたいな…身体的も精神的にも疲れちゃって。誰かに甘やかして欲しくもあるし、甘やかしたくもあるし、手酷くしてもらいたいような気もする。あれもこれもなんて贅沢なのは分かってますけど、少しの間なら許されるんじゃないかな〜…なんて。立ち位置は真ん中なんですけど、今は右側に立ちたい気分です。人の事考えてる余裕ないんで。
条件ですけど、
・規約が守れている背後25以上の女性
・帯使用可能
・即レス時間帯がある
・厄介事を持ち込まない
これだけで。期限は一週間でどうです?合わないと思ったら退室してもらって大丈夫なんで。
募集も提供もいつもの四色から好きに組み合わせてください。
ちょっとでも気になってくれた人がいたら、お互いの名前、萌萎とかやりたい事、招待状、あと簡単な自己紹介でも書いて連絡ください。なければ好きなラーメンの種類でも書いといてもらえたら…ハイ。いいですかね。
消すまで待ってるんでよろしくお願いします。
[
削除]
2 削除済
3 s/h/u/3久しぶりに上げさせてもらいます、よろしくお願いします。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]