なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 藤/牧/京/介
仲良くしてくれるメンバー。
I/N/Iの犬/っ/ぽ/い担当、藤/牧/京/介です。
最近仕事はとても忙しくさせて貰ってるんですが、プライベートは驚くぐらい何も無くて。このままじゃさすがにまずいと思って、思い切って募集させて貰いました。

募集する側ですが、条件を書かせて貰います。
・背後成人済み女性
・描写がある程度回せる
・帯が使用出来る
・レス関係寛大
・無断打ち切りしない
・帯でやり取り出来る
・I/N/Iのメンバー

俺の事も少し書かせて貰います。レス時間はかなりバラバラ、描写も回すと基本は持ち越しになると思います。サクサク話すのも好きだけど、じっくり考えて描写を回したい派でもあります。
ちなみにまだこの顔に慣れてないので、その辺は大目に見てもらえると助かります。
ちなみに属性は真ん中、どちら側でも大丈夫です。大事な仲間として話してくれても良いし、もちろんそれ以上の関係になって貰えてもどちらでも嬉しいです。
まずは話してみて…もし合いそうだったら継続も考えて貰えたらと思ってます。

少しでも気になったメンバーは
・名前
・簡単に自己紹介
を書いて、上の名前からメールお願いします。

とりあえず一回話してみませんか?連絡貰えたら、折り返し帯の招待状送ります。
質問だけでも良いので、連絡気長に待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]