なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 グ/ル/ッ/ペ/ン軍/パ/ロinエロ同人やあ!(低音〇ッキー)んん゛、元気に書類と格闘してる?おうやめろ、無言で無線を付けようとするな。やめろ、おい。面倒臭い奴が来るだろ…、ん?ひとつ願いを聞きいれたらば黙っていると?ほう、面白い私に言ってみろ。
ってことで、前置きが長いな。タイトルからも前置きからもわかるように軍/パ/ロで且つアホエロ同人展開できるような愛おしい部下を募集している。
◇帯使用可
◇レスに寛大
◇半完分けてのたわいの無い会話や相談
□濁音や♡喘ぎ、男性向け表現が萌
□左寄り又は左に立てる
□は優遇対象と言った所だ、此方はリバ故にどちらにも足を運ぶのでお気軽に書面を埋め給え。
そうそう、私の話をしようか。萌は星の数ほど、まあマニアックなのも喜んで喰らうスタイル。萎えは汚い物や取り返しのできない死関連。以上。レスペは夜に関して即レス時間なので合えば嬉しいと言ったところだ。
募集は神兄覗いた邪悪な奴ら。
提供は私こと総/統、暗殺部隊の脅/威、甘口外/交/官、通信部な天/の/声、期待の新詐/欺/師。以上、5名で迎えよう。前の方に名がある者ほど手が空いている(サボりじゃ無いです)
私又は脅/威指名の書/記/長殿は優遇。
シチュはなんだって構わん。持ち込みでも、思い付かなければ薬事故なりサボりorゲバ理由に仕置も上等。前置きの流れのままだって良いな!
ではでは興味を持ってくれた諸君は組み合わせと萌萎、シチュエーションを添えて書類を出すように。部屋の鍵は私の方から持って出向かおう。では、諸君の熱意ある誘いを待ってるゾ!
[
削除]
2 オ/ス/マ/ン私への御指名の方は幸いにも頂けましたので〆。その他の総/統や脅/威達への手紙をお待ちしております。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]