なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 山/下/智/久
分け合ってみませんか。
こんなご時世だからこそ心を寄り添い合わせて互いの時間を大切に言葉を紡ぎ合いながら相手を知っていけるような、そんな関係や深め方が俺の理想です。
名乗り遅れました。こんばんは、山/下です。急に寒くなったりで気温に振り回されて体調を崩さないように自粛生活に努めてるせいか、最近人恋しいというか俺のアドレス帳をもう少し賑やかにしたいなと思い立ち友人を増やすべくスペースを拝借させていただいてます。って、少し堅苦しいかな。久々の募集だからちょっと緊張してます。普段の俺は楽しい事や面白い事が好きな至って普通の極々平凡でどこにでも居るような奴で…なんてこれから友達を探すのに自分を良くアピールしなきゃいけないのに卑下しすぎかな。ここまで読んでくれてる人はもう気付いてるとは思うけど、話すとわりとこんな感じで長くなるタイプです。短文で冗談混じりにサクサク絡むのも好きだけど、相手を知りたいからじっくりまったり話す方が好きだったりしてます。そこの感覚が同じ人ならきっと相性は良いかも。一応、恋人や想い人は居ませんが発展だけを重視して相手を探してるわけではないので手っ取り早く関係を進めたいと思ってるのであればここでそっとページを閉じてもらった方がお互いの為になるかな。残念だけど、またの機会に。それでは募集条件を何点か。

募集
〇PL25overの女性、PC成人済みの同性
〇両世界の良識と常識がある
〇心身共に健康で暈して半での会話
〇帯が使えて文字関係が乱れてない
〇放置無し無言退室可

俺に生活リズムは夜寝て朝起きる普通の生活なので夜行性じゃない方の方が話す時間は合わせられる気がしてます。とりあえず、1週間やりとりをしてみて相性が良さそうであれば継続で。なので気軽に声を掛けてみてください。貴方からの鳩が出逢いを運んでくれるのを窓際で待ってます。

[削除]

2 山/下/智/久
上げます。応募は上からお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]