なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 志/摩/一/未手を貸せ、相/棒師も走るで師走、そんな時期にもなればもちろん機/捜の俺らもあちこちを走り回って忙しくしてるわけでゆっくりまったりなんて時間もあるわけがない。そうなると…まあ、あー…あれだ、なんだ。溜まったりするだろ、色々と。ここはお前の持ち前の察しの良さで察してくれたら一番だが分からんお手上げだって直接しつこく聞かれるのも敵わん、率直に言えば溜まるのは性欲だよ性欲。
非番になっても必要なもんを買いに行ってたら一日が終わってたり寝て気づいたら夕方だったりみたいな生活を送ってるせいで自分の手に世話になるのも忘れる始末。そういえばまた抜き忘れたなって思い出した時にはもう溜めに溜めてたもんが抑えきれなくて、機嫌良く帰ろうとする伊/吹の首根っこ掴んで俺の家に連行……っていう設定で、一発抜き合える相/棒か、もしくは最後まで付き合ってくれる相/棒を探してる。
おおまかな設定はさっき言ったやつで、あとの関係性だったり細かいことだったりは自由にしてくれたらいい。恋人かセフレか、ただの相/棒か。そっちに希望がないってんなら身体の相性が良いからずるずる関係を続けてるセフレ、って感じでいこう。楽だろその方が。
条件は帯が使えて規約が守れてる左に回れる伊/吹。描写の長さは〜250くらいが好ましいがこれよりも長くても短くても別に構わない。
こっちの萎は大スカ、洒落にならん怪我と喧嘩、過度なグロ。これ以外はなんでもいい。伊/吹が露骨なもんとか♡とかそういうのを求めてんなら合わせるよ。
…こんなもんか。あんまりベラベラ喋っても耳から通り抜けられたら困るからな、ここらへんにしておく。条件に沿っててなおかつ性欲を発散したいっつう伊/吹がいるなら連絡してくれ。連絡内容は希望があるならその希望と、あとは俺に「ちょっと付き合え」って言われて部屋に押し込まれた時の反応と、あとは簡単な萌萎。これだけでいい。それじゃ、燻ったまま放っておかれるのも癪だからな、さっさと走ってこいよ。伊/吹。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]