なまもの メンバー募集

[ここに投稿][]
1 中/島/健/人
縁結び
春が近づくこの季節に、夏が来る前に最愛の人に出会い。深く求め合えるような出会いがしたい、そう思ったりしない?今回はフィーリングを重視しつつそういう淡い願望、また未来を見据えた出会いを趣旨としたサークルを立ち上げたけど興味ある人ー。あ、いる?なら、集え!とは言いつつ、こんな人いない?

・大部屋よりも個別メインがいいんだよね。
・気になる人が出来ればその人との時間を優先したいから、大部屋に毎日顔出しは難しいかも。
・いや、人数多いのはちょっと苦手。

とか。安心してください、そこは俺も共感出来るよ。この人って人が現れたらその人優先もOK、あと人数も出入りの可能性考えても属性バランスは加味した上で10人までで締切る予定にしてます。ただバランスを測るため左右どちらかの方でお願いします、リバの場合はどちら寄りかを教えてください。大部屋では人数集まって、程良く人数が集まり次第ゲームなど企画やフィーリングカップルなど皆んなで楽しめたらって思ってます。募集はフリーで恋愛欲のある被りなしの元含めた事務所内の方々。相性知るためには雑談、描写、諸々の価値観は大事だと思う。この人って人を見つけだしてみませんか。

条件
・元含めた事務所内の姿で背後成人済み女性の方々。
・帯の使用が可能。アイコンは本家写真のみ。
・姿に愛着がある。
・報連相が出来る。成立時は報告要。
・最低でも週1の浮上が可能、難しい場合は応相談。
・友達だけではなく恋愛がしたいって意欲がある。
・メンション、リアクションスタンプの利用は可。(メンションだらけにならない範囲で)
・大部屋でのネガティブな会話は禁止。
・周りの気持ちを考えた発言が出来る。
・揉め事はなるべく基本は本人同士で。ただし困ったら場合は相談してください。
・大部屋、個別問わず情報を外に漏らさない。

以上になります。一応期間は4月中旬まで、その後は応相談。もし気になれば第3希望までの姿、属性、好きなタイプ、相手に求めること、アピールポイントを添えて連絡ください。

ひとりひとりに良縁があることを願いつつ貴方の応募お待ちしてます。

今年の熱い夏に向けて心を熱くさせてお待ちしてます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]