なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 綿/矢/湊(crmh)
柘/植さん捜索中
こんばんは、三が日も明けて、世間は少しずつ普段の日常に戻ってきつつあるって感じですね。
そんな中で只今捜索しているのは、俺の可愛い恋人です。身長が高くてなんか野暮ったくて、挙動不審でちょっと変なところあるけど、ふとした時に格好良くなって年上らしい包容力見せ付けてきて、眼鏡をとると実はイケメンな俺の恋人。
ここまで特徴挙げたら分かるでしょ?柘/植さん。なんか今、無性に柘/植さんに甘えたい気分なんですよ。うどんにも会いたいし、お家にお邪魔させて下さい。

条件はサイトの規約守れてて、帯でやり取り出来る人なら大丈夫。雑談だけでもいいですけど、短〜中文の描写回してやり取り出来る柘/植さんはちょっぴり優遇させて貰います。
じゃ、部屋の準備は俺がするんでコレ見た柘/植さんは招待状を受け取れる連絡先を載せて迎えに来て下さいね。消すまで待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]