なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 間/宮/祥/太/朗山笑ういや山は笑わねえよ、とか。山も笑えねえくらい暑いだとか花粉がすげえだとか。そんな切り口で始まってむしろ俺らが笑い合ってしまうような、そんな一日の終わりの会話を俺と楽しんでくれませんか。今日食ったもんの話でも、惚気でも、真面目な話でも馬鹿話でも、何かしらを俺と一緒に紡いで欲しい。
条件は背後25歳以上の女性であることとここの規約を守れていること。描写回すなら100文字以上。やり取りはぽ/いか帯好きな方教えて。こちらの提供は俺だけにはなるけど、そちらも愛着のある好きな姿で来て頂ければ。接点あるとすげえ嬉しいし、接点無ければ新たな出会いを楽しませてもらおうと思ってるので、まあ緩く気ままにとりあえずは会いに来てもらえたら。今日寝落ちるまででもいいし、区切りがいいところまで話しても、気が合えば継続しても、その辺りも俺ら次第って事にしようか。
軽い自己紹介とやり取り手段添えて声掛けて下さい。帯なら部屋は無くても俺が作るから大丈夫。山笑う季節、ここまで読んでくれたあなたと笑えることを願って待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]