なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 山/田/涼/介
風/磨/ー、いる?
閲覧ありがと…ってなんだよ。俺が風/磨に会いたがってるの悪い?何も悪いことないでしょ?
いやね、今日たまたまオフだったんだよね。で、ちょっとだけ昼寝…ガッツリ夕方にしちゃったのよ。多分今夜はなかなか眠れないだろうし、ゲームかペ/ッ/トたちと触れ合うのもいいかなって思ったんだけどなんとなーく人と話したくなって。あ、なんならお酒飲むのもありだよね。こういう時に気軽に声掛けて付き合ってくれるのお前しか思い浮かばなくて。……今友達いないからって思っただろ!ちゃんといる、ちゃんといるからな?

ってことで、睡魔が来るまで話してくれる風/磨を募集します。
条件は規約守れていることと、帯が使えること。以上!
継続できる風/磨は優遇、だけどもちろんお互い気があったらで。
帯の鍵は会ってもなくてもどっちでも。
それじゃ、良縁あることを祈ってます。
またね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで、ずっと

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]