なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 新/藤/晴/一
月下私信
「ちぃと疲れとるわしと、夜中に家で一杯やる」って設定で、キリがええとこまで絡んでくれる昭/仁かタ/マ、或いは同顔募集中。わしに一日くれる理由は何でもええよ、純粋に慰めたいとか、下心があるとか。お前の選択見して?
もし道踏み外してくれるって言うんじゃったら、両手広げて求めたい。抱かしてくれるんも抱いてくれるんも大歓迎。酔った勢いの一夜の過ち、都合のええ狗扱い、傷が付くようなプレイまで、幅広く受け入れるけぇの。
……さて、ここまで丁寧に読んでくれたって事は、それなりにこの設定に乗り気って捉えてええか? そんなら見てってよ、各種条件。

〈条件〉
サイトの利用規約遵守
也と背後への感情を混同しない
継続は終了時相談
捨か帯使用

〈提供〉
新/藤/晴/一(不得手で良ければ別/所も)
岡/野/昭/仁
白/玉/雅/己(少々不得手)

〈募集〉
同上。同顔、及び別/所等の特殊設定○

以上。帯使いたけりゃわしが部屋用意するけぇ、手ぶらで来てくれてええよ。
それと、描写の有無に関しては一任する。使うにしても、特に長さとか形式は指定せん。けど、わしは小説に加えて終止も使う質じゃけ、その辺が嫌じゃったら無しにするか自衛の方頼むわ。すまんな。

よし、伝えたいことはこれでお終い。野郎の自棄酒描写に付き合うてくれるんじゃったら、内容への希望とか萌萎とかの伝えたいこと書いて連絡よろしゅう。
月の下、二人っきりで楽しめるんを待っとるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]