なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 菊/池/風/磨眠るまで他愛ない言葉の掛け合いが出来る、新/旧/メ/ン/バ/ーを始めとした、元含む事/務/所の方々、隙間時間に菊/池なんて如何でしょう。内容に制限は無し、俺の方はあまり苦手なものもないと思うので気侭に雑談からちょっとエロいアレやソレ、いやいや真面目に込み入ったコレやソレ、まぁつまりは会話のキャッチボールが出来れば嬉しい限り。触れたくなる、触れられたくなる可能性も捨てきれないんで万が一に備えてそちらも許容して頂ける方なら尚の事喜びます。
規約厳守、背後女性が25歳以上、文字関係はシンプルに、なそこの貴方。是非今宵顔を見せて頂ければ僥倖、お待ちしています。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]