なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 石/原/さ/と/み
ノロケ(NL)
すごく好きで大切な人がいます。優しくて誠実で可愛くてかっこいい人。今日は彼の惚気を聞いて欲しいなぁって思って顔を出しちゃいました。そしてあわよくばあなたの惚気も聞かせて欲しいな。
なので、お願いしたいことは好きな人か恋人がいること。出来ればNLだと嬉しいな。国内でテレビに出るお仕事をしている方なら、あなたの性別・年齢は問いません。あ、自分自身に愛着があって恋人さんの前と同じ姿でお願いします。こういうところが好き!とか、素敵でしょーって言い合えたら楽しいよね。
帯で話せたら嬉しいけど、ぽいにも対応しています。部屋はなければ作るし、あれば遊びに行かせてもらうので気軽にさ/と/みーんって声掛けてねー。石/原さんでもおっけーです。…なんかグダグダになっちゃったけど、消すまで待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]