なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 京/本/大/我
優しさに触れたい
人の優しさに触れたい。ただただそれだけ。
俺には恋愛感情も性欲も無いです。そんなことある?って思うよね。あるんだよ、これが。
恋愛感情ってなんだかよく分からないしもちろん触れ合うことに対する楽しさも見いだせない。だけど、心許せる間柄の人と手を繋いでゆったり、寝るまでの時間なんでもない話をすることにだけは憧れがある。
そこに下心は皆無。ただ、安心感が欲しいだけ。
さよならが苦手過ぎるので部屋は敢えて作りません。ぽいを使ってまったり話せたら良いなって思ってます。
話題はなんでも良いよ。あ、恋愛感情は無いくせに好きなタイプとかは語れるから恋バナだってドンと来い。ね、なかなか変な奴でしょ。

メ/ン/バーはちょっと優遇で元含む同/事/務/所の方々とお話が出来たら嬉しいです。

待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]