なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ス/ナ/ザ/メ緊急!絶対に見て!やばいやばい気付いちゃった!
もしかして私、ちょっと寂しいかもしれない!
飲めないお酒飲んでしまおうかと思ってるくらいキテるわ今。まぁ夜ならまだしも昼だし飲まないよ、でもそれくらいキテるの。大変。
とりあえずコーヒー淹れたけど、コーヒーって愛飲してるからキテてもキテなくても関係ないね多分。
眠くてうとうとする直前くらいって寂しさ感じることもあるから、寂しいんじゃなくて眠いだけなのかもしれないけど、まぁそんなことはいいんですよ!
動画編集しつつで構わないんです、私とお話してくれませんか?
例えば明日に来てくれたとしても、その日一日付き合ってほしい。
お菓子とか持ってきてくれたら私嬉しくなっちゃうかもしれない、糖質も今日は解放だ!
え、私?私は、…コーヒーを提供しましょう!淹れたからさっき!もう準備万端!いつでも来い!
提供は私のみ。いやー申し訳ない。
募集は品/行の方々。
触れ合いとかは特に考えてないので、属性は秘密にしておこう。あぁでもハグまでなら受け入れるつもりもある。
眠るまで…で考えてるから、ぽ/いでもいい?帯の方がやりやすいなら言ってくれると嬉しいなぁ。
ではでは待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]