なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 中/島/健/人
気楽or濃密
どちらの時間を過ごしたい?気楽は今日あった事や最近印象に残った映画とか話題はなんでもよくて、話し相手が欲しいからくらいの気軽さで来てほしい。濃密は…どう捉えた?気楽にしても濃密にしても人の数だけ解釈があるとは思うのよ。ズルい言い方しちゃったかな。俺が思い描く濃密は一時でも想いを通い合わせたり、身体の接触があったり。どちらにしてもお互いメモリアルな一夜に出来るといいね。
で、今夜空いてる?会えるなら来る時に気楽か濃密か希望を教えて。男性ならどなたでも。必要がある場合は描写は行動が分かる範囲から。属性は合わせられます。……待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

2 中/島/健/人
俺達の今夜が夜だけだなんて誰が決めたの。いつまででも二人で気楽に、または濃密に過ごそう。夜がいいなら部屋を暗くして誘うよ。外が明るくても一緒に夜を気取ってくれるチャーミングな君にはやっぱり暗い部屋を…部屋暗くするしかできないんかーいってセ/ク/シ/ーツッコミお待ちしてます。
補足情報
俺がさっきのツッコミした時は重/岡の真似でやりました。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]