なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 永/瀬/廉
ちょっと寄ってって
寝るまでの時間どっかしらでも話せる人おる?顔見知りでフランクに話せる仲の人、あんま気遣わずにお互い気を緩めながら話せんのが今の理想というか、欲しい空気感ってことで。のんびり駄弁りたい。相談事があってもいいし好きな人とか恋人がおるなら恋バナで盛り上がってもよし、猥談も歓迎やけど触れ合いとか恋愛系の出会いを求めてる人はごめんなさい。恋人ちゃうけど俺にも大切な人がおるわけよ。そういう気分にはなられへんからね、それでも今夜だけちょっとした話し相手が欲しいっていうわがままっす。NGに引っかからん限りどんな話題でも持ってくるんでひとつ付き合ってあげて。

背後25歳以上の女性
帯か捨宿使用
プチ含む描写使用不可
相性次第で継続可

今夜寝落ちまで話して明日にはさよならやけどもっと話したいとかあれば気の済むまで続けられたら嬉しいっすね。帯の場合やったらそのまんまにしといてくれたら部屋片付けとくしほんまに気楽にどうぞ。姿は関わりのある人なら男女問わず、恋人の有無も属性も不問で。消すまでゆるっと待っとくからいつでも連絡よろしく。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]