なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 G/e/r/o
上手くいかへんな
振られちまいました、金/城/敬/樹やで。
失恋話なんか聞かんでええから世間話だったりアホなこと言って笑わしてくれるような奴を募集しに来た次第です、さすがに一人で居ると気持ち沈んじまいそうでよ。
条件は規約が守れてる25歳以上の女性で、帯で話が出来る人。提供は俺だけやけど、募集は一度でも俺と話したことある奴なら誰でもどうぞ!同/業/者さんでも実/況/者さんでも、よう顔を合わせて話す相方やスタッフだったり、これを機に滅多に絡みのない相手と話すのもまたおもろいもんがあると思わへんか?話してみて相性が合えば、継続も視野に入れていただけると俺としては嬉しい限りでございます。
ほな、消すまでは待ってるから暇してたら構ってくれ。以上。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]