なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 目/黒/蓮少しだけ肩を貸して欲しいです。何かあったとかでもないんだけど甘やかされたい日ってあると思ってて、今日がたまたまそういう日だったというか。そして寝る時は抱き枕になってくれるならもっと嬉しいし朝起きておはようも言いたい。ちょっとわがまま過ぎた?夜中だし良いかな。逆に甘えてくれるなら俺も受け止めるし今日はお互いわがままに過ごそうよ。
規約守れる背後25歳以上女性、フリー、帯が使えるのが条件で触れ合いは属性関わる所まで行かないと思うから不問で。でも俺は左譲れないからそこだけごめんね。募集は同じ事務所で関わりあるなら誰でも。メ/ン/バーの青くんと黄くんは少しだけ優遇。って言っても話しやすいって思う姿で会いに来てくれたら嬉しいからね。部屋の鍵は俺が用意するし、もう眠たいって人はおやすみだけでも気軽に言いに来て。消すまでは起きてると思うから待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]