なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 加/納/嘉/将
相談を
先日29歳を迎えました、弾/道の加/納/嘉/将です!今日はちょっと相談したい事がありまして、場所をお借りしてます。
まぁ、相談内容は主に恋愛事なんですけど。僕一人では解決しそうになくて、ちょっとだけお時間ください。

背後様成人女性で帯を使えたらそれでいいです。帯の部屋は僕が準備するんで、手ぶらで来て貰えれば。相談だけじゃなくて雑談なんかも出来るといいですね。

募集するのは僕と関わりあろうがなかろうが老若男女色んな方を探してます。とは言えメ/ン/バーは優遇になりますかね。

初回は軽く自己紹介を添えて連絡ください。部屋の鍵を持ってお迎えに行きます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]