なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 神/木/隆/之/介
トキメキとか
色恋沙汰に全く無縁の生活をしている訳ですけれども、時々こう…無性にそれを感じたい!と思うんですよ。あ、自己紹介が遅れました。神/木/隆/之/介と申します。恋人とふと目が合う瞬間だったり体の一部が触れた時の体温が上がるトキメキとか。俺だけが片思いしてると思ったらお前ももしかして俺のこと…!?みたいな両片思いって言うんですかね、そういうもどかしいトキメキとか。トキメキの種類にもいろいろあるかと思うんですが、そういうものを手っ取り早く上澄みだけでも味わいたいなと思いまして。我こそはトキメキに飢えてるぞ!っていう同性が居ましたら明日寝るまでお相手いただけませんでしょうか。
ちらっと書いた通り募集してるのは同性の姿のみです。他に条件らしいものは無いに等しいですが背後女性かつ規約は絶対厳守で!お願いしますね。トキメキを感じ合うのに属性はあまり関係無いとは思っているんですが、流れで属性が絡む事をするなら俺は右になるのでご承知ください。描写を回すのであれば短時間ですし、行動がわかる範囲〜でできたらと思ってます!
時間足りないなってお互い思ったら延長するも良しってタイプなんで、気軽に言ってください。それから帯でやり取りできたら嬉しいです。部屋の鍵はこちらで用意するんで、身一つで来ていただけたら。それでは貴方と良いトキメキを感じられる事を願ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]