なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 野/口/衣/織(=/L/O/V/E)
ベッドでイチャイチャ。
アイドルだって一人の人間ですから。たまには腕枕で寝たいし、ぱやぱや寝ぼけてるところを可愛いって言いたいものなんですよ!
と、冒頭からすみません=/L/O/V/Eの野/口/衣/織です。

タイトルの通り眠るまで二人で恋人みたいなやりとりをしませんかってお誘いです。描写はなしか、多くても100文字くらいまで、(ぎゅ)みたいなプチロルが苦手な方は先に教えてください。

こちらからはグループのメンバーを提供させていただきます。希望…なんて言うのはおこがましいですが、中/島/健/人さん、S/n/o/w/M/a/nさんを優遇とした男性芸能人の皆さんとさせてもらえればと思います。
やり取りのツールは帯、あるいはぽ/いを指定してもらって、帯の場合はこちらから鍵をお届けしますので連絡の付くアドレスでお声をかけてください。

では、眠る前に誰かと会えますように。既にベッドでまどろむい/ー/ち/ゃ/んでした。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]