なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 宮/近/海/斗
ソフトなフレンド。
こんな時間にこんばんは。寝るところでしたか?その、眠るまでの少しの時間を俺に譲ってくれませんかね。なんだか眠れないぞスイッチが入ってるんです。しかも最近肌寒くもなってきたじゃないですか。ふわっとあたためあえる人がいてくれたらなーって、お恥ずかしながら人肌恋しいってやつなんですよね。奇跡的に同じような相手を探している人いませんか?人肌恋しいと言ってもこんな時間なので、出来ても(なで。)とか(ぎゅ。)みたいなソフトタッチな触れ合いですし、触れ合いNGな方は先に一言添えてくれればお話だけでも。明日早くてすぐ寝なきゃな方はおやすみなさいだけ言いに行きます。名付けてデリバリー宮/近。いかがですか。ぽいならぽいで、帯が良ければ鍵持っていきます。時間も時間なのでここではサクッと簡潔にしちゃいますが、誰かと時間を共有したい気持ちは溢れんばかりで。てか溢れてて。これ以上溢しちゃうと床上浸水させてしまいそうなので。これ見て少しでも気になってくれた方は人助けだと思って連絡ください。メ/ン/バー、事/務/所の先輩同期後輩辺りだと話しやすくて助かるかもしれません。一日限定ならではのゆるっとした楽しい出会いがありますように!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで。

[削除]

2 宮/近/海/斗
おつかれーって。よく頑張りましたーって言ってもらいたい日。ひとりで入る布団ってこんな寒かったかなー…ね、一緒に入ろ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]