なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 北/村/匠/海レベルアップする男日付が変わったら誕生日を迎える男です。年齢を重ねるにつれ外見も中身も渋くて格好良い男になりたいなと思いつつ、まだまだ童心さも忘れないでいきたい。いよいよ30代になるのも近く見えてきたけど何も変わらなそうだな。有り難くも仕事に忙殺される日々を送ってて誕生日もこれといってプライベートの予定はないのが少し寂しい。全力で祝ってくれっていう烏滸がましいことは言うつもり全くなくて、ただ何気ない日常として一緒に時間を過ごしてくれる人を探してます。
条件は帯が使えることのみ。今のところ触れ合いは考えてないのでそのつもりで。色々やることあって今日は早寝してしまいそうだから明日起きたら誰かから連絡きてたら嬉しいなーぐらいの淡い気持ちを持っておこう。気になった方は帯の部屋くっつけて連絡ください。貴方のこと是非教えてくださいね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 北/村/匠/海上げます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]