なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 中/島/健/人手札が少ない時は。思ったより早くバラシになってどう過ごそっかって考えた時、連絡先に気軽に連絡入れられる相手が……やめよう、これ以上は危険だ。死人が出るぞ。主に俺だけど。続きは察してくれることを願ってる。やらないとなって思ってることはあるんだけど気持ちに喝が必要。こんな平日の夕方、そんなに手が空いてる人も多くはないと思うから条件は規約守れた28歳以上の背後様がいる方で帯が使えたら特段気にしないよ。
姿も不問で。強いて言うなら同じ顔のきみと菊/池、松/島はちょっと優遇で。そんなに活動的に動いてないから居なくてさ。同じ顔くんはずっと気になってるんだけど出会ったことなくて。純粋な興味。取って食ったりしないから安心してね。と、書いてはいますが男性であれば誰でも大歓迎です、是非。
それじゃあ消すまで待ってるので随分時間経ってから見つけたなってそこのあなたも、お待ちしてます。またね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。
[
削除]
2 中/島/健/人今日は一日、それなりに返せそうだからよければ会いに来て。雑貨屋さんのクリスマスアイテムに心が満たされた朝、なにを話そっか。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]