なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 鉄/塔
ぼっちを回避したい夜
誰かを思いっ切り甘やかして撫で回して、これでもかってほど引っ付きたい。腕枕でも膝枕でもして欲しい事があればなんでも叶えてやりたい気分。……代わりに傍に居てくれたらそれで十分ですとも、ええ。俺だってそういう時もあらぁ。うちの猫達が引っ付いて寝てんのを見て羨ましくなったとかそんなんじゃねぇし。ただ幸せそうな寝顔を見て俺もその間に入れてくれぇ!って思ったのは少しある。少しな!


条件は規約遵守は当然として、捨てメか帯(アイコン公/式)でやり取りできて、ロルは短〜中(300前後)くらいで対応可能な事。
裏メインでの一晩を希望する場合は、こっちの萎は後スカ、流血、グロ。攻受どちらに回っても、゛と♡、男性向け露骨表現とかガンガン使うタイプなんでよろしく。

初回に希望媒体と姿、裏も付き合ってやるぜって場合は萌萎(萌の省略可)、あれば質問要望を書いて連絡してくれたら喜んで迎えに行きます。
誰かの目に留まりますように…!


提供
鉄/塔、ド/ン/ピ/シ/ャ、弟/者
募集(属性問わず)
関わりある姿
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

2 鉄/塔
また募集させてもらいます。
我こそは甘やかされ名人という方も、不器用なりに甘やかされてみたいという方も是非。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]