なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 永/瀬/廉ちょっとちょっと。はい、ストップー。そうそう、そこのあなた。きみ。そうよ、ここを覗いたあなたです。良かったら今からゆるっと話さん?今日は早めに仕事が終わって既にのんびりしてるんやけど、今から寝るまでの時間を一緒に過ごせたらなと。欲を言えばそっから良い縁があったらなと。要するに限られた時間でさくっと話してみて、お互い楽しかったら明日からもよろしくねーって出来たら最高よねっつう話。キッカケなんて何でもええのよ。勿論今日限りでも良いし、とりあえず手隙の人がおったら連絡ちょうだい。
・背後25歳以上の女性の方
・帯使用
・話す意欲があり、受け身じゃない
・相性次第で継続可能
普通に雑談楽しみたいんで描写とか触れ合いは一切無しで。会話しましょー。属性や恋人の有無は特に問わんけど俺と少しでも接点のある同性の人でお願いします。部屋はこっちが用意して迎えにいくんでまずは手紙飛ばしてください。流れても記事ある限り有効っす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
2 永/瀬/廉今夜これからどっすか。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]