なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/村/北/斗
甘やかされたい。
寒さを感じる季節になってきて、なんとなく人肌恋しいかもって思った時に、今俺が求めているものを考えてみたところ、何はともあれ甘やかされたいなっていう結論に至りまして。だからといって恋人がいるわけでもなく、いきなり手詰まりで。ああもう、今日だけでも良いからとりあえず甘やかしてよって気持ちのまま、今ここに居ます。

貴方に求めることは帯が使えることと、甘やかしてやろうって気持ちでいてくれること。描写の文字数だったり何だったりはそこそこ合わせられると思うから問いません。あ、あとは俺が右だからそれでも大丈夫な人ってくらい。グループだったり事務所だったりも諸々問わないので、楽な姿で声をかけてもらえたら。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]