なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 鈴/木/伸/之
抱き締めさせてくれませんか
※アドレスの入力ミスでメールが届かないことが判明したので、再投稿です。もし応募してくれていた人がいたら、お手数ですがもう一度ご連絡お願いします。本当にすみません。

何か嫌なことがあったとか落ち込んでるとか、そういうんじゃないんです。ただ、人の温もりとか笑顔とか、そういうあったかいものに触れたくなって。だから少しだけ、俺の腕の中に来てくれませんか?
抱き締めるだけじゃなくて、頭を撫でたり…少しだけ触れてしまうかもしれないので、それを許してくれる人だと嬉しいです。

属性が絡むことまでするつもりはないですが、俺は左です。継続とかも、明日以降もそばにいたいと思い合えたら喜んで。やり取りは帯がいいかな。あとは…なんだかんだフィーリングかなと思ってるので、俺のこの文章を読んで惹かれるものがあったって言ってくれる人だったら…ってこれは欲出しすぎか。

なんだか纏まりのない文章になっちゃいましたが、お気軽にお声掛けお願いします。連絡お待ちしています。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]