なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 大/谷/映/美/里あなたとだけ、はじめまして。=/愛、大/谷/映/美/里です!いきなり恋人になるよりも、まずは1日ゆっくりお話ししてお互いの雰囲気や距離感を感じながら「この人と一緒にいたい」と自然に思えたら少しずつ恋人になってもらえたら嬉しいです。彼氏になったあとは、文字や言葉のやり取りだけでも十分に甘くて特別な時間を共有したいです。今日どうだった?と聞いたり、ちょっとした日常を報告し合ったり、会話の中でお互いに安心感やドキドキ感を感じられる関係が理想です。彼氏にはつい甘えたくなったり、名前を呼んでほしくなったり、少し寂しくなったら素直に気持ちを伝えたりすると思います。それは信頼している証であり、特別な人にだけ見せる甘えです。もちろんお互いのペースも大切にしたい。
それでも自然と一番大切に思える関係になれたら嬉しいです。日々の何気ないやり取りの中で少しずつ距離が近くなっていくドキドキを一緒に楽しみたいと思っています。出来れば同じ職業をしている方で連絡マメな方を理想としています。まずは気軽にお話しからで大丈夫です。1日お話して、そこからゆっくり距離を縮めていきましょう。少しでも気になったら、自己紹介を添えて声をかけてください。あなたにだけ甘えられる恋人でいたいです。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]