なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 宮/舘/涼/太
今晩
宮/舘とお話してみませんか。堅苦しい話は抜きにして何でもない話に花を咲かせるのはどうでしょう、それ以外に何か話したい事があれば喜んで聞きますのでどうぞ遠慮なく言ってみて下さい。話す理由はあくまできっかけですから、きっかけから始まる新しいご縁に繋がるのもまた良いでしょう。一日では宮/舘を堪能出来ない場合は継続も視野に入れて頂けると幸いかと。
背後さんが成人済み女性、やり取りは帯で出来る方であれば何方でも。勿論メンバーは大歓迎。特に今会いたいのは翔/太、それとひ/か/るかな。但しメンバー以外であまり面識が無い方にはもしかしたら質問をしたりする場合もあるかもしれませんが、その際は宜しくお願いします。それでは記事を削除するまでお待ちしております。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]