なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 n/q/r/s/e触れてもいい人その先の行為はしなくてもいいし、
ただ俺が手を握ったり、肩に寄りかかったり、背中にじゃれたり、そっちも同じようにしたり
ああ、触ることが許されてるって空間をこの年末に欲しいって思ったおじさんの募集です。
規約守ってる25以上なら、細かい条件はそんなになし。
ただ、長文だと結構な遅レスになるだろうから、今回はプチ〜100までで満足できる人でお願いします。
あとは適当に話せるよって人。
身体だけが目当てなのね?!じゃないから。楽しい時間とか穏やかな時間を過ごしながら触れたいんですよ。ええ。
即レスじゃなくても大丈夫だから、気兼ねなくおいで。
提供は俺一人
募集はあ/り/鯖メンツと、鬱/先とか焼/き/パ/ンとか、面識のある楽しい奴らなら喜んで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]