なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 30代以上男性空いた穴がでかすぎるので匿名で申し訳ないんだけど、名前を出すと誰とも話せないことってありません?きっとみんな誰でもいいよ、という一文を書いていても心のどこかでなんとなく知っている誰か、なんとなく好きな誰かを選んでしまうから結局気持ちを同じだとわかっても出会えない、結果さみしいが長引いてしまうと思うんですよね。だから名前は出さない、またはイニシャルひとつで出会って話してみませんか?アイコンについては顔が全部わからないものなら何でもいいです。もし相手がわかっても当てたりはしません。ただ、会話をできたらいいなと。まあ、最低限おやすみだけとか、さみしいとかそういう気持ちを持ち寄れたらいいなと思うから、だれもいなくてさみしい人、誰かに話を聞いてほしい、話を聞きたい人なら性別問わずに軽いあなたの情報(性別や年代とか職業とか)を書きたいだけ書いて、あとは話したいこと、なぜ俺と話したいと思ったかなどを書いて連絡ください。あ、できたら満足したり、合わなかったりしてお別れのときはありがとうとメッセージを残したりして退室できたらなと思ってます。一応、俺の希望ですけど。
やりとりはメールでも帯でも。帯ならあなたが好きなものや色を教えてくれたら嬉しいです。
それでは、失恋中につき普段の明るいキャラがしっとりしてしまっている男がお送りいたしました。日々なんともない話をしたりして過ごしたい方、気軽にどうぞ。
俺のこと
30代以上、男性
歌の仕事、演技の仕事、バラエティ、ラジオ
ライブとかフェスとかに細々と参加中。演技はたまに…ドラマだったり、映画だったり、舞台だったり。バラエティとラジオはレギュラー持ち。いま1番は歌の仕事がメインだけど趣味に近いかも。日々すきなことをしながらのんびり生きてます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 主あげます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]