なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗たまには異性とお話しをする機会があってもよいのではなかろうかと。ふと沸いた好奇心とやらの矛先はここで。かといって同性とばかり喋り倒しているわけでもないもんで。なんなら誰かと話す事が久しぶりでして。同性でも勿論。いやあねこうやってぶれぶれで申し訳ない。ブランクって人の思考をぶち壊すって事らしいですよ。まあ暇だしリハビリ相手なら、くらいの気持ちでいらしてくださいよ。だからあなたがどんな姿であっても構わないです。
消すまではふらふらとお待ちしてますので、返答がなければ寝たんだなくらいのお気持ちでいていただけると。
ぽ/いよりは帯派です、など添えさせていただきましょう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]