なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 横/浜/流/星
落ち込む事が続く、珍しく。
タイトルが難しいな…ただ本当に落ち込む事が続いていて、珍しく。俺が原因なんですけどね?でもどうすれば良かったんだろうとか何が悪かったのかなとか堂々巡りになっていて、今は凄く前向きな気晴らしがしたい気分で。
なので、何があった?って相談であったりアドバイスをして貰えるのも嬉しいんですけど、普通にただ会話をして貰えるのも嬉しいっす。今日はオフなので出逢って話をして貰えませんか?
貴方らしい姿で、共演歴は問わず。ただ今日は男と話がしたい気分なので、女性の方は申し訳無い。
気が合ったり、話し足りないとかになったら継続も喜んで。もちろん、1日限りの募集なんで今日だけ相手してやるよって言うのも嬉しいです。
帯でもぽ/いでも、どちらでも。帯なら俺が鍵は用意します。
それじゃあ、物凄く俺都合なんで誰か来てくれるのか…。優しい方、お待ちしてます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]