なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 尾/崎/匠/海
理/人!
何だかこう変化と言うか刺激が欲しいなぁなんて最近思ってて。誰かと話がしたい、そんな時浮かんだのはこの間2月の呪縛から解き放ってくれた理/人でさ。メ/ン/バーとして頑張ってるお互いの事は知っとるけど、もっと深いところまで知りたいなって思ってん。でもしょっぱなからがっちりしとるのも気が引けるかな、なんて思ったりして…お試し感覚で話せたらええなと思ってまずは緩く話し相手になってくれへん?こうやって一時の出会いだとしてもせっかくならお互い良い時間を過ごしたいって思っとる。今日一日時間はあるからタイミング気にせんで気楽に会いに来て。もしお互い楽しめたらその出会いは大切にして行きたいし!前向きに考えていきたい!
望むことは規約守れてて会話を楽しむ気持ちがある事!提供は俺、募集は理/人!帯でも宿でも好きな媒体選んでラフな感じで声掛けてな。部屋もこっちで用意するのでおかまいなく!それじゃ待ってます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]