なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/村/北/斗
少しだけ
眠る前のほんの少しだけ、言葉を交わしませんか。一通だけでも、往復すらしなくても。俺は返してしまうかも知れないけれど、そんなものは無視してくれて構わないので。ただ少しだけ誰かの言葉に触れたくて、長く続くなんて事はもってのほか、望んでなんかいないもので。どちらかがおやすみが言えたら僥倖、そうでなくても、寝付けないとか、眠る前に一言だけ、俺に関係の無い独り言でも本当になんでも。壁打ちのように使ってくれたらそれだけで嬉しいと松/村は思っちゃってるんです。
そんな他責な募集なのでね、あの、誰からとかも気にしません。誰か他の人にそのお手紙を言うつもりもないし、言う人もいないし、ただ俺の心の中にしまっておくだけ。俺からの返事なんて燃やしてなかったことにしてくれていいものだから。ただ一言、何かしらでも人に触れたい。そんな心の隙間をどうか、埋めてください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]