なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 ミ/ン/ギ/ュ(S/V/T)
水/上/恒/司さん
初めまして、突然名指しですみません。海を挟んだ隣というか向かいというか、その国で歌って踊ってパフォーマンスをしているS/E/V/E/N/T/E/E/Nというグループのキ/ム/ミ/ン/ギ/ュと申します。グループ名も俺の名前も長くて読みづらいかもしれませんが、覚えていただけると飛んで喜びます。

実は日本での活動の時に何度かテレビでお見かけしたことがあるんですが、一緒に居るメンバーから貴方と雰囲気が似ていると何度か言われたことがあってずっと気になっていたんですが。出会いの季節であるこの三月に、思い切って探してみようかなという試みです。どちらかと言うと出会いの季節は四月じゃない?とも思いましたが、思い立ったが吉日、今しか得られない出会いもあるかと思い、ここに来てみたという訳です。

こんな時間ですが、まずは今夜一晩。何を話したいとかどんなことをしたいとか何一つ考えてないんですが、お喋り好きなので話題は絶えないかと。手始めに、定番の…好きな食べ物の話でもしますか?話が盛り上がった時にはまた明日って声掛けさせてもらえると嬉しいです。

長くなってしまいましたが、要は一緒に楽しく話してみませんかというお誘いです。あ、今更の話ですが、俺のことは知らなくても全然大丈夫です。全力で自己紹介させてください。捨てよりも帯の方が話しやすいということであれば教えてください、部屋は俺が作ります。なかなか難しいかもしれませんが、流れてしまっても削除するまではめげずに募集しています。どうか出会えますように!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]