なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 矢/花/黎
不慣れなりにお前と奏でたい。
俺の名前で寄ってきてくれたってことは知り合いを前提で話させてもらいまーす。矢/花です、どーもこんばんはー。
タイトルにある通り、この姿には不慣れなもんで。なるべく勉強はしてるんだけどそこを許容してくれる心の広ーい人なら誰でも受け付けますんで、問題ねーって人はこのまま下へどーぞ。

俺がここにきた目的はひとつ。
まず俺として誰かと話をしてみたいって気持ちがあって。練習台になってくれ、っていうのは忍びないんでそっちのしたい話になんでも付き合いますよ。恋愛相談でもなんでもドンと来いではあるんすけど、深いメンタルの話だとか誰かを攻撃するような内容だけは無しでお願いしますね〜。普通に反応に困るし。

会いに来てくれる姿にもこだわりないんですけど、不勉強なのもあって東のジ/ュ/ニ/アに絞らせてもらえれば。もちろんメンバーとはすげー会いたい。でもそれ以外でも面白いんじゃね、とは思ってるってくらいなんで気楽に会いに来てちょうだいよ。
どうしてもこの場はかしこまってるけど、もし来てくれたらゆるーく迎え入れるから。

属性でいうと右にはなるけど自他共に逞ましい男として生きてる認識なんで、そういうことにならない限りはなんも変わんないね。話に来てくれるそっちの属性も気にしないんで、必要に応じて教えて貰えれば大丈夫。
とりあえず短期ってことで、日曜までで一旦様子見。半でゆるくだべるの推奨だけど完で遊びたいってのも応相談かな。
誰か来てくれんのか、そもそも需要があるのか全くわっかんないんで消すまで募集中。
気楽に遊びにおいで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]