なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 京/本/大/我一人っ子の甘え方について講義してくれる人居ない?
有難い事に一人っ子だから親は独占して甘えて生きてきた自覚は大いにあるんだけど。
じゃあ同世代、友達とか恋人とかに甘えられるかってなると別問題な気がするんだよね。もう俺も大人だしいつまでも親に甘える訳にはいかないでしょ、だから甘え方教えてくれる人。俺を使って甘えろくらい言えちゃう人居る?どう?どうなんだよ。
物理的に甘えるのもいいんだけど、今はどちらかというと精神的に甘えたいかも。物理的にも来いよというならそっちの講義もオプションで、どの教科書買えばいいの?
一番の理想はさ、あなたに出逢って気軽に話せたらいいななんて思ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]