なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 し/ゅ/ん/ち/ゃ/ん世界ー○○〇なおっ、タイトルでピンと来た?ってコトは俺の相手してくれる人って認識でいいね?
急に人と話してぇ〜!ってなったから来てみたんだけど、まぁ俺のこと知ってる奴なんてレアだろって話で。
募集条件は規約違反しないことと捨か帯で話せること。会話メインで考えてるけど、描写も可能。一晩もしくは約24時間が楽なんじゃね?って思ってるけど、もし継続したいよ〜って奴がいたら相談して前向きすぎるくらい前向きに考えるわ。
俺と関わりのある人間なら誰でもどーぞって感じでやらせてもらってんのよ。猫でも犬でも受け入れ体制。あ、俺の世話してくれる奴ならもうマジで超大優遇。
気軽に気楽に質問ひとつからでも連絡よろしく。配信以外は時間ある人間だから暇潰しにでも使ってくれよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]