なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 佐/野/勇/斗この指とまれ──捕まえた。あ、うそうそ!ウザかった!?逃げなくていいじゃん最後まで見てって!今日は早めに仕事終わってさあ、浮かれてんの。でもでも最近俺ら有り難いことに結構人気上がってきてんじゃん?色んな人に知ってもらえてんのは嬉しいんだけど気軽に出歩けなくなってて、こんなラッキーDayも結局は家に籠って一人寂しく暇潰すしかねえのよ。暇!寂しい!誰か構って!っつーことで、眠れるまで相手してくれるメンバーを探しに来ました。話す内容は雑談からえっろい話までなんでもオッケー。相談あんなら乗るし、甘ったるい雰囲気楽しむのも悪くないっしょ?触れ合いすんなら俺は右だから覚えといて。俺じゃ勃たねえってんなら他に柔/太/朗も出せる、最初にどっちか指定してよ。一日だしサクサク話したくて描写は使ってもプチか短がいいかなー。やり取りは帯で。
楽しい夜にする自信あるから
今夜はお前の時間、全部俺にちょうだい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 佐/野/勇/斗あげまーす!今夜も募集中!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]