なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ス/ビ/ンひとりの夜今日も一日お疲れ様。良かったら話せないかなと思ってお誘いに来ました。こんな時間だから、一日だけじゃなくて気が合えば継続できたら嬉しいです。これは、俺が勝手に思ってるだけだから無理強いはしないので安心して会いに来てください。
このサイトの規約が守れてて、帯を使ってやり取りできる人だと嬉しいです。
気になってくれたメンバーと俺と関わりがある方は、簡単な自己紹介と最近ハマってる物など書いて来てください。部屋は、俺が作って渡すから。出会えること楽しみにしてます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]