なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 遠/藤/さ/く/ら一晩だけどうしようもなく人肌が恋しくて、何故だか無性に寂しいと思ってしまうのはこんなお天気のせいなのかそれとも別に理由があるのか。自分でもよく分からなくて、唯一確かなことは温もりが欲しいということ。こんな私の願望に一晩だけ付き合ってくれるメ/ン/バーを探しています。
条件は規約が守れていること、帯でやり取りができること、スキンシップを許容出来て100前後の描写が回せること。属性は問いません。私が真ん中なので右のメ/ン/バーならばきっとたくさん可愛がって甘やかしてしまうと思うし、左のメ/ン/バーだったら少しだけ甘えてしまうかも。メ/ン/バーであれば冷遇はないけれど、同期のか/っ/きー、あ/やちゃん、る/る/る、それから後輩のな/ぎちゃん、美/空ちゃん、茉/央ちゃん、大/越ちゃんとは会えたら嬉しいなと思っています。
連絡の際は上からでも下のアドレスからでもどちらでも。お部屋の鍵はあってもなくても大丈夫です。属性とされたくないことを添えてあなたらしい姿で会いに来てください。それではお待ちしています。
hobe374@usagica.com[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]