なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 深/澤/辰/哉
ハグしてキスして。
今夜一晩だけの恋人気分なんてどう?
俺は甘やかすのがだぁい好きな右の男の子。ごめんね、出せるの俺しかいないんだけど、来てくれるのは可愛いうちの子たちの中なら誰でもどうぞ。一晩だけだし、属性も顔の関係性もあんま気にしないでいこうよ。
あ、タイトルにもある通り割とがっつり触れ合いたいからそういうのが平気な子が来てくれると嬉しい。ロルは短くてオッケー、行動がわかるくらいでさくさくいこ?
帯の部屋は俺が用意しても、そっちが用意してくれてもいいよ。もしこっちが用意するパターンなら、連絡のつくアドレスで会いに来て。

じゃ、寝るまで待ってまーす。

[削除]

2 深/澤/辰/哉
暗くなっちゃう前に仕事が終わると、なんだか得した気分になんない?俺だけ?
今日は寝るまでたっぷり時間あるし、暇してるならおいでよ。ご飯は作ってあげらんないけど、好きなもの宅配して一緒に食べようよ。
こっちからでも上からでも、お好きな方から俺に会いに来てね。おもてなししちゃうわよー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]