なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 牛_沢(実_シ兄)
キ黒ー猫ヨ。
アン?珍しいとかそんな事はないでしょうよ。そりゃね、一緒にデュエットしてる華蟹声だったりやたら馴れ合うVの方もいらっしゃるし、つか自分とこのグループもあんだよね。でもたまには俺が呼んだって良くない?
っていうヌルッとした出だしでどうもこんばんは。ざぁです。なんか今夜は絡みたくなっちゃったのよ、お前にさ。多分雑談しようぜ!ってなったら根掘り葉掘りお前の色んな事情聞いちゃうかもしんないし、聞かなくても語りたい事あんならそれ聞くし、逆に俺のこと知りたいの?へーえ興味あんの?みたいな余計な駆け引きしちゃう。なんていう言葉遊びに興味無くて溜まってるモン出そうぜ!!なら全然それでもOK。但し暫く回すとかそういうのやってないんですーげえ筆が遅くても良ければ。それと最後までは無しの抜き合いまでで。いややっぱ流石にブランクあるからキツイのよ、許して゛ぇぇ。はぁい伝家の宝刀出ちゃいましたねぇ。

条件さっくりまとめてみるとこんな感じ。
・背後成人女性
・片方が寝るまで
・媒体は帯のみ
・属性不問

あらヤダ良心的。ステキ。寝るまでダラダラ何すっか暇だなーって超人がいるなら今日は身内のよしみで構って下さいよ〜。応募にあたってはそっちの人となりが分かる文章と連絡先忘れずにお願いしぁす。部屋はあってもなくても構いません。終わります。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]