なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ト/ン/ト/ン抱かせてくれへんか(d/!他)何言うとるんやお前って思ったかもしれへんけどまぁ聞いてくれや。なんとなくムラっとする時ってあるやん?おい誰や童/貞やんとか言うたやつ!関係ないやんけ!
とりあえず誰でもってわけにはいかんやろうから条件な。
・規約遵守の背後成人済み女性
・帯使用
・属性右〜リバ
・無言退室可
・ネスラ、知識薄に寛容
・半で相談可
ネスラに関しては半で話し合いする時もそうやけど、俺らの会話なら使うやろうし寛容であってくれた方がええな。知識についてはちょっと最新まで追いきれてないからわからんネタとかあったらすまん。
あと条件ってほどやないけど、今日一日のみの予定やからポンポンやりとりできるやつやと嬉しいかな。
【募集】
d/!→黄
頂/点→牛
【提供】
d/!→赤、桃、茶(他は不慣れのため要相談)
頂/点→募集以外の三人
提供も募集も少なくて悪いんやけど、こんな感じやな。あ、組み合わせに関しては同チーム内のみに限らせてもらうわ。あと全体的に初めて扱うやつが多いんで、不慣れかもしれへんけど練習に付き合うつもりでおってくれると助かる。
萌は色々あるけど、特に好きなんは多イキ多ラウンドメスイキ♡喘ぎ…あたりやろか?あとは雌扱いとか言葉責めとか、羞恥心を掻き立てる言動が多いし好きやな。あとは積極的に乗っかって来られるのも好きですねェ。露骨表現はセリフなら頻度が高くなければセーフやと思う。俺も言うかもしれへんしな。
萎は大小スカ、SM、グロ、暴力、男性向け表現…基本的に痛いのと汚いのやなかったら平気やと思うわ。もし心配なのがあったら聞いてほしい。んほぉ喘ぎやみさくらあたりも苦手やから好きなやつはすまんな。
一応今日一日やしある程度さくさく進めたいんで、行動がわかる範囲ってことで描写は60〜200あったらええかな。
やりたいこととかあんまり考えてなくてとりあえずやれたらええかなって思ってるんやけど、例えば童/貞卒業させてくれたりとか恋人設定で普通にやらせてくれたりとかこういうプレイがしたい!みたいなんは特に考えてないんでもしそっちの希望があれば言うてク/レ/メ/ン/ス。
よっしゃ、ここまで見てなんやお前相手したるやんってやつは件名空白で組み合わせとやりたいこと、萌萎あたりを書いて送ってきてや。部屋の鍵くれたらお邪魔するんやけど、なかったらこっちから渡すんで気軽に来てくれたら嬉しいわ。
じゃあ、今日一日消すまで募集してんで。
[
削除]
2 ト/ン/ト/ン書き漏れがあったんで下げで追記させてや。
こっちは左なんで、そっちがリバであってもひっくり返ることはないです(ないです)
そっち優位で乗っかられるのは好きやけどな!まぁ最後にはちゃんとひっくりかえしたるけども。まぁそれは今ええか。
そんじゃ引き続き上の記事から応募待ってんで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]