なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 江/口/拓/也
友達がいない
なんか急に寒くない?
いや、俺のノリじゃなくて気温の話なんだけど。どうも、江/口/拓/也です。
誰?って人はここ見ないでしょ。そっちが俺のこと知ってるの前提で募集させて下さい。

暇で暇で仕方ないのに、しゃべってくれる相手が誰もいないんだよ。
ね〜え〜、ちょっとぉ……露骨に空気凍るのやめてもらっていい?
メタいこと言うとこの世界を長く離れてたもんで、友達どころか知り合いもいないのね、俺。ふらっと戻ってはみたものの、人と知り合うってどうやってたんだっけなぁって状況なわけですよ。
コイツ可哀想〜と思ってくれたなら、とりあえず「お疲れ」の一言くらい交わし合いませんか。いきなり友達になろうなんて贅沢言わないし、一言以上の言葉を交わしてもらえるなら愚痴でも惚気でも何でも聞くよ。
それくらい人間関係に飢えてんの、俺は。
一人の時間を大事にすることと、一人の時間しか存在してないことって全く別なもんだからね。いい加減に話してて虚しいわ。

相性の問題もあるし、マージーで、一言もらえるだけで嬉しいんで、1日募集ってことにしてます。もし気が合えばこっちは継続大歓迎だけど、一応複限りでも一日限定でも、そこはその場のノリで決めれたら嬉しいっすね。
背後さんが25以上、一般的に嫌がられるような陰口悪口や背後干渉、詮索、過度なメタ話はなしで、この姿大事にしつつ楽しく話せたらそれ以外に求めることはないです。俺も守るんでお願いします。
ちなみに描写も好きだから、ご希望なら回して遊ぶこともできるよ。

提供は俺こと江/口/拓/也、斉/藤/壮/馬、浅/沼/晋/太/郎、増/田/俊/樹、白/井/悠/介、西/山/宏/太/朗、柿/原/徹/也。敬称略で先輩方はすいません、特に優遇順ってわけでもないから好きな奴を指名して。属性関係ないだろうけど姿によって違ってて、まあ大概リバ、たまに完左って感じ。みんな特に高圧的でもなければ女々しくもない、フツーの成人男性揃いのつもりです。
募集はそれぞれの共演者であれば職業は問いません。すべての情報網羅してるわけじゃないかし、わからないことはお互いに教え合えるのが理想的かな。
ちなみに一言二言ならぽいで大丈夫だけど、それなりに話してくれるなら帯でやりとりしたいので、どっちが希望か先に教えてもらえると助かります。部屋は呼んでくれたら行くし、俺が用意しても大丈夫。
初回には軽くでいいんで自己紹介と、話題作りに「最近食って美味かったもん」教えてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]